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保管場所、洗車方法、保有台数、使用頻度、ご主人様、愛情度数?・・・・愛車達の環境は様々・・・あなたはどのタイプですか? |
A〜L あなたはどこにたどり着きましたか? そのアルファベットを記憶しておいて下さい。 次に下の8個のボタンから、今の愛車の経過年月に当てはまる部分を選択しクリックして下さい。 あなたにあったキレイの維持方法を私なりに考えてみました。参考にしていただければ幸いです。 |
@ | ダメージレベルA ダメージレベルとは |
先ほどたどり着いた部分をクリックして下さい。 | |||||||||||
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L |
経過年月選択へ戻る |
A | プロショップのお世話にならない。自分でキレイの維持は充分可能です。 | ||
自分で行うワックス、コーティング前の下地作り(新車磨き)をプロショップに頼む事で更なる艶のアップにつながります。 | 只今ポリッシュのみの料金表作成中 | ||
新車でもその状態は様々、気になる状態(特に濃色車)の時はプロショップにてポリッシング(磨き)をしてもらう | 只今ポリッシュのみの料金表作成中 | ||
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B | プロショップのお世話にならない。自分でキレイの維持は充分可能です。 | ||
自分で行うワックス、コーティング前の下地作り(新車磨き)をプロショップに頼む事で更なる艶のアップにつながります。 | 只今ポリッシュのみの料金表作成中 | ||
新車でもその状態は様々、気になる状態(特に濃色車)の時はプロショップにてポリッシング(磨き)をしてもらう | 只今ポリッシュのみの料金表作成中 | ||
一冬越した愛車は少なからずダメージがあります。雪落とし等で着いた細かなキズをプロショップで磨いてもらいましょう。 | 只今ポリッシュのみの料金表作成中 | ||
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C | 極上の艶を長く維持したいのなら、しっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 あなたなら、メーカーが謳う耐久年数以上にコーティング被膜は長持ちする事でしょう! |
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何もしない、半年後シミ、キズが気になってきたらプロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)+メンテナンス剤塗布を繰り返す。 |
料金表へ ライトポリッシュ ミドルポリッシュ |
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あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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D | シミ、細かなキズ等はある程度妥協するが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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シミ、細かなキズ等も許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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E | 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 それでもシミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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F | シミも細かなキズも気になる、更に艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)をプロショップでして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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艶、シミより、細かなキズ等は絶対許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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G | 艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)をプロショップでして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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なるべく予算を抑えたいと言うあなた。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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H | 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 それでもシミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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I | シミも細かなキズも目立ってしまうボディーカラーです。 艶だけは最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)をプロショップでし最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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なるべく予算を抑えたいと言うあなた。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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シミ、細かなキズ等も絶対許せないと言うあなた。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、自身のしっかりした洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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J | 洗車が面倒なあなたへ。 細かな洗車キズ等が気になるのなら(特に濃色車)コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態を長く維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみ(洗車機も含む)でも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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洗車が面倒なあなたへ。 艶は最高の状態を維持しつつ、細かな洗車キズ等もしっかりケアしたいなら、プロショップでしっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り&洗車キズ磨きも行う。(理想は半年毎のライトポリッシング&メンテナンス剤塗布を繰り返す。) 3年後再コーティングを検討する。 |
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K | 洗車が面倒なあなたへ。 「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」 と思っていませんか? どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。 しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。 もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。 定期的なしっかりしたGSでの洗車(機械・スタッフ手洗い)をお勧めします。 それでもやっぱりコーティングはしておきたいと言う方へ。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、GSでの機械洗車のみでも大丈夫だと思います。 機械洗車を除けば、我々が最もお勧めしたい方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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L | どうでもいいあなた。 「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」 と思っていませんか? どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。 しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。 もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。 愛車がかわいそう・・・ 残念ながらアドバイスすることはありません。 |
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