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G | ダメージレベルB・C・D ダメージレベルとは |
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A | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた、一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 購入時は一度プロショップで全てのダメージを取り除いてあげましょう。 ポリッシュアップのみの作業でも、新車時以上の艶が期待できます。 しっかり下地が出来たら、後はご自分で好きなワックスやコーティング剤を楽しみながら塗ってあげて下さい。 |
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B | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 購入時は一度プロショップで全てのダメージを取り除いてあげましょう。 ポリッシュアップのみの作業でも、新車時以上の艶が期待できます。 しっかり下地が出来たら、後はご自分で好きなワックスやコーティング剤を楽しみながら塗ってあげて下さい。 |
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C | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 極上の艶を長く維持したいのなら、しっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 あなたなら、メーカーが謳う耐久年数以上にコーティング被膜は長持ちする事でしょう! |
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シミ、細かなキズ等がない状態をずっと維持したいあなた。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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D | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- シミ、細かなキズ等がない状態をずっと維持したいあなた。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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シミ、細かなキズ等はある程度妥協するが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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E | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、弊社で磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 それでもシミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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F | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- シミも細かなキズも気になる、更に艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)を弊社でして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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艶、シミより、細かなキズ等は絶対許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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G | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)を弊社でして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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なるべく予算を抑えたいと言うあなた。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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H | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、弊社で磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。 それでもシミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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I | 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- シミも細かなキズも目立ってしまうボディーカラーです。 艶だけは最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)を弊社でし最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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なるべく予算を抑えたいと言うあなた。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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シミ、細かなキズ等も絶対許せないと言うあなた。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、自身のしっかりした洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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J | 洗車が面倒なあなたへ。 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 細かな洗車キズ等が気になるのなら(特に濃色車)コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態を長く維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみ(洗車機も含む)でも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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洗車が面倒なあなたへ。 艶は最高の状態を維持しつつ、細かな洗車キズ等もしっかりケアしたいなら、弊社でしっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り&洗車キズ磨きも行う。(理想は半年毎のライトポリッシング&メンテナンス剤塗布を繰り返す。) 3年後再コーティングを検討する。 |
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K | 洗車が面倒なあなたへ。 中古車は様々な人達により、様々な雑な扱いをされます。 そのボディー状況は・・・ ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。 ボディー状況は様々な状態にあります。 大体は走行距離にてダメージ状況は判断していますが、それだけではわかりません。多走行車でも驚くほどキレイだったり、又コーティング施工車であったりと、現車を確認しないとお見積りを出せない場合が殆どです。 ここでは一般的なアドバイスになりますが、中古車を購入してこれからずっとキレイに大切に乗って行きたいというあなた。 一度当社まで、愛車とご一緒にご相談に来てみませんか・・? ------------------------------------------------------------- 「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」 と思っていませんか? どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。 しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。 もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。 定期的なしっかりしたGSでの洗車(機械・スタッフ手洗い)をお勧めします。 それでもやっぱりコーティングはしておきたいと言う方へ。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、GSでの機械洗車のみでも大丈夫だと思います。 機械洗車を除けば、我々が最もお勧めしたい方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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L | どうでもいいあなた。 「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」 と思っていませんか? どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。 しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。 もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。 愛車がかわいそう・・・ 残念ながらアドバイスすることはありません。 |
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