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D | ダメージレベルC・D ダメージレベルとは |
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A | 頑張って愛車のキレイを維持していると思います。 この年数になると、自分ではケアしきれない部分も出てくる頃ではないでしょうか? 洗車で付いた細かなキズ、ワックス成分の変なシミ、汚れ。自分でやったコーティングの劣化によるシミ、汚れ・・・いくら洗車を頑張っても完璧に出来ない・・・ 2回目の車検を機に、愛車へのご褒美としてプロショップで最高級のガラスボディーコーティングを検討してみてはいかがですか? |
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自分で塗ってきたワックス、コーティングを一度全部取り除いた上で新たに塗り直して見ませんか? プロショップでのポリッシング(磨き)を是非ご検討下さい。 更なる艶のアップにもつながります。 |
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B | 頑張って愛車のキレイを維持していると思います。 この年数になると、自分ではケアしきれない部分も出てくる頃ではないでしょうか? 洗車で付いた細かなキズ、ワックス成分の変なシミ、汚れ。自分でやったコーティングの劣化によるシミ、汚れ・・・いくら洗車を頑張っても完璧に出来ない・・・ 2回目の車検を機に、愛車へのご褒美としてプロショップで最高級のガラスボディーコーティングを検討してみてはいかがですか? |
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自分で塗ってきたワックス、コーティングを一度全部取り除いた上で新たに塗り直して見ませんか? プロショップでのポリッシング(磨き)を是非ご検討下さい。 更なる艶のアップにもつながります。 |
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降雪によるダメージ、雪落とし等で付いたキズをプロショップでキレイに磨いてみませんか? 変なシミも取れて、艶のアップにもつながります。 |
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C | 頑張って洗車してもなんだかすっきりキレイにならない・・・ 塗装面の油膜や雨染みにより全体に艶がない状態、いくら洗車を頑張ってもどうする事も出来ない状態だと思います。 プロショップによるポリッシュアップを強くお勧めします。 細かなキズは妥協できるなら、ライトポリッシュでも充分だとおもいます。 極上の艶を長く維持したいのなら、最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらいましょう。 その後、半年毎のシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)+メンテナンス剤塗布を繰り返す。 |
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シミ、細かなキズ等が気になってくる頃です。 シミも細かなキズもキッチリ消し去りたいと言うのならミドルポリッシュ、それ以上にダメージがひどければヘビーポリッシュとなります。 この作業をする事で新車時以上の状態に復活します。 さらに 極上の艶を長く維持したいのなら、最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらいましょう。 その後、半年毎のシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)+メンテナンス剤塗布を繰り返す。 |
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お金はあまりかけたくないが、輝きを取り戻したいというあなた。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 ※ミドルポリッシュ(場合によってはヘビーポリッシュ)が理想ですが、細かなキズ等を気にしないのであればライトポリッシュと言う発想もあります。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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D | GSでの機械洗車によるキズやシミ等がひどい状態だとおもいます。 今後もシミ、細かなキズ等が付くのはある程度妥協するが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言うあなた、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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GSでの機械洗車によるキズやシミ等がひどい状態だとおもいます。 シミ、細かなキズ等も許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をづっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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E | 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーですが、この年数になるとダメージが結構はっきりとわかってきます。 気になって一生懸命洗車してもどうすることも出来ない状態・・・ 一度プロショップに相談してみましょう。 シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーですが、この年数になるとダメージが結構はっきりとわかってきます。 気になって一生懸命洗車してもどうすることも出来ない状態・・・ 一度プロショップに相談してみましょう。 シミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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F | GSでの機械洗車によるキズやシミ等がひどい状態だとおもいます。 シミも細かなキズも気になる、更に艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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GSでの機械洗車によるキズやシミ等がひどい状態だとおもいます。 極上な艶よりシミ、細かなキズ等は絶対許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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G | GSでの機械洗車によるキズやシミ等がひどい状態だとおもいます。 艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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GSでの機械洗車によるキズやシミ等がひどい状態だとおもいます。 なるべく予算を抑えたいが、 シミ、細かなキズ等は絶対許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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H | 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーですが、最近シミ、細かなキズ等が目立ってきて、洗車してもなんかスッキリしないと思ってる頃ではないでしょうか・・・? シミ、細かなキズ等がまた付くのは仕方ないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーですが、最近シミ、細かなキズ等が目立ってきて、洗車してもなんかスッキリしないと思ってる頃ではないでしょうか・・・? シミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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I | シミも細かなキズも目立ってしまうボディーカラーです。 最近洗車してもなんかスッキリしない、くすんだ感じになってきていませんか? 艶だけは最高の状態を維持したいと言うあなた。 しっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。 3年後再コーティングを検討する。 |
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シミも細かなキズも目立ってしまうボディーカラーです。 最近洗車してもなんかスッキリしない、くすんだ感じになってきていませんか? なるべく予算を抑えたいが、 シミ、細かなキズ等は絶対許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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J | 洗車が面倒なあなたへ。 愛車のボディー状況を今一度、じっくり観察して見て下さい。 ブツブツと茶色いまたは黒い物が付着していませんか? 道路からの跳ね上げで鉄粉、ピッチタールがこびり付いているかも・・・ 変なシミが出来ていませんか? 洗車キズでひどい状態になっていませんか? あなたの愛車の悲鳴が聞こえてきそう・・・・ 細かな洗車キズ等が気になるのなら(特に濃色車)コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態を長く維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみ(洗車機も含む)でも大丈夫だと思います。 我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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洗車が面倒なあなたへ。 愛車のボディー状況を今一度、じっくり観察して見て下さい。 ブツブツと茶色いまたは黒い物が付着していませんか? 道路からの跳ね上げで鉄粉、ピッチタールがこびり付いているかも・・・ 変なシミが出来ていませんか? 洗車キズでひどい状態になっていませんか? あなたの愛車の悲鳴が聞こえてきそう・・・・ 艶は最高の状態を維持しつつ、細かな洗車キズ等もしっかりケアしたいなら、弊社でしっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。 その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。 状態によってシミ取り&洗車キズ磨きも行う。(理想は半年毎のライトポリッシング&メンテナンス剤塗布を繰り返す。) 3年後再コーティングを検討する。 |
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K | 洗車が面倒なあなたへ。 愛車のボディー状況を今一度、じっくり観察して見て下さい。 ブツブツと茶色いまたは黒い物が付着していませんか? 道路からの跳ね上げで鉄粉、ピッチタールがこびり付いているかも・・・ 変なシミが出来ていませんか? 洗車キズでひどい状態になっていませんか? あなたの愛車の悲鳴が聞こえてきそう・・・・ 「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」 と思っていませんか? どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。 しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。 もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。 定期的なしっかりしたGSでの洗車(機械・スタッフ手洗い)をお勧めします。 それでもやっぱりコーティングはしておきたいと言う方へ。 あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。 高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。 プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、GSでの機械洗車のみでも大丈夫だと思います。 機械洗車を除けば、これこそ我々が最もお勧めしたい方法だといつも思っております。 ※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。 |
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L | どうでもいいあなた。 たぶん愛車はひどい状態でしょう・・・ 「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」 と思っていませんか? どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。 しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。 もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。 愛車がかわいそう・・・ 残念ながらアドバイスすることはありません。 |
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