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A 新古車と言ってもその状態は様々。
展示車であったり、長期在庫車だったり・・・
さらにスタッフによる洗車方法も様々、ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。

購入時は一度プロショップで全てのダメージを取り除いてあげましょう。

ポリッシュアップのみの作業でも、新車時以上の艶が期待できます。

しっかり下地が出来たら、後はご自分で好きなワックスやコーティング剤を楽しみながら塗ってあげて下さい。

只今ポリッシュのみの料金表作成中
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B 新古車と言ってもその状態は様々。
展示車であったり、長期在庫車だったり・・・
さらにスタッフによる洗車方法も様々、ましてや雪国では雪取り毎にダメージが積み重ねっていきます。

購入時は一度プロショップで全てのダメージを取り除いてあげましょう。

ポリッシュアップのみの作業でも、新車時以上の艶が期待できます。

しっかり下地が出来たら、後はご自分で好きなワックスやコーティング剤を楽しみながら塗ってあげて下さい。

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C 極上の艶を長く維持したいのなら、しっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。

あなたなら、メーカーが謳う耐久年数以上にコーティング被膜は長持ちする事でしょう!
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ライトポリッシュ
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シミ、細かなキズ等がない状態をずっと維持したいあなた。
あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。


※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。
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ライトポリッシュ
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D シミ、細かなキズ等はある程度妥協するが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。

状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。

3年後再コーティングを検討する。
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ライトポリッシュ
ミドルポリッシュ
シミ、細かなキズ等も許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。


※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。
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E 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。

シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。

3年後再コーティングを検討する。
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。

それでもシミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

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F シミも細かなキズも気になる、更に艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。

しっかりと下地作り(ポリッシング)をプロショップでして、最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。

3年後再コーティングを検討する。
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ライトポリッシュ
ミドルポリッシュ
艶、シミより、細かなキズ等は絶対許せないと言う方はあまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

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※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。
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G 艶は最高の状態を維持したいと言うあなた。

しっかりと下地作り(ポリッシング)をプロショップでして、最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。

3年後再コーティングを検討する。
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なるべく予算を抑えたいと言うあなた。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

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※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。
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H 濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。

シミ、細かなキズ等は気にしないが、艶は長く耐久性の良いものでカバーしたいと言う方は、プロショップで磨きと最高級のガラスボディーコーティングをしてもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
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3年後再コーティングを検討する。
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濃色車に比べ、シミ、細かなキズ等は付いても目立たないボディーカラーです。

それでもシミも細かなキズ等も許せないと言うあなた、コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

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I シミも細かなキズも目立ってしまうボディーカラーです。

艶だけは最高の状態を維持したいと言うあなた。
しっかりと下地作り(ポリッシング)をプロショップでして、最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
状態によってシミ取り磨き(シミ抜き剤で無理な場合)も行う。

3年後再コーティングを検討する。
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なるべく予算を抑えたいと言うあなた。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみでも大丈夫だと思います。

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シミ、細かなキズ等も絶対許せないと言うあなた。

あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、自身のしっかりした洗車のみでも大丈夫だと思います。

我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。


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J 洗車が面倒なあなたへ。

細かな洗車キズ等が気になるのなら(特に濃色車)コーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考えて下さい。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態を長く維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば自身の洗車のみ(洗車機も含む)でも大丈夫だと思います。

我々が最もお勧めしたいのが、実はこの方法だといつも思っております。


※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。
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洗車が面倒なあなたへ。

艶は最高の状態を維持しつつ、細かな洗車キズ等もしっかりケアしたいなら、プロショップでしっかりと下地作り(ポリッシング)をして最高級のガラスボディーコーティングを塗ってもらう。

その後、半年毎のメンテナンス剤塗布を繰り返す。
状態によってシミ取り&洗車キズ磨きも行う。(理想は半年毎のライトポリッシング&メンテナンス剤塗布を繰り返す。)

3年後再コーティングを検討する。
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K 洗車が面倒なあなたへ。

「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」
と思っていませんか?

どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。
しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。

もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。

定期的なしっかりしたGSでの洗車(機械・スタッフ手洗い)をお勧めします。

それでもやっぱりコーティングはしておきたいと言う方へ。

あまりコーティング剤にこだわらず、ポリッシングをメインに考える。

高価なコーティング剤でなく1年毎のポリッシング&1年タイプコーティングを行う事で、理想の状態をずっと維持できます。

プロによるメンテナンスは半年後が理想ですが、毎年のポリッシング&コーティングを考えれば、GSでの機械洗車のみでも大丈夫だと思います。

機械洗車を除けば、我々が最もお勧めしたい方法だといつも思っております。

※ここで重要になってくるのが、キチンとした設備(バフ・コンパウンド・ポリッシャー・作業環境)、知識、磨き技術です。
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L どうでもいいあなた。

「コーティングすれば何もしなくても、いつまでもピカピカでとてもありがたい・・・・。」
と思っていませんか?

どんなに高価なコーティング剤でも、被膜上に汚れを蓄積させていけば、早期の劣化につながり、見栄えも悪くなります。
しっかりしたケアをすることでそのコーティング剤が持っている本来の効果を発揮するのです。

もし上記の様な考えでいるのなら、コーティングは勧めません。

愛車がかわいそう・・・

残念ながらアドバイスすることはありません。
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